ファクターX | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

https://youtu.be/UNOtVfvWtdE

 

 

 

 

1つ目は

 

ワクチン

卵巣に蓄積

データね

48時間後

やばいね

 

 

 

 

 

2つ目は

阪大で

 

ワクチンでADEの可能性ね

 

いつも

私が言ってるやつね

 




3つ目は



ファクターX

私は
単に日本では

土着のコロナで

仲良しだったで

耐性がある人が多いと

考えていました

 

 

その通りの

論文ね

 

 

4つ目は

 

BCG説

私どちらかと言うと

否定的と考えていましたが

 

 

ファクターXは

BCG説ですね

 

 

 

 

5つ目は

 

若い人の

抵抗力の話で

これは知りませんでした

 

 

 

 

 

結論としては

日本人は比較的


コロナに耐性あって

リスク不明な

ワクチンなど

せずに

自然に行こうよ

 

って

感じの先生なんでしょうね

 


私と同じね