スーグラ入手しました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

4月中旬発売予定の糖尿病治療新薬



スーグラ



臨床試験用薬品として


100錠もらいました。



まだ実薬見たことのある人は 少数です。



レアもの スーグラ アップします。




photo:01




患者さんに まだ処方することはできません。


臨床試験として使います。






ヤフオクなんかで 売ったら 逮捕されます(笑




photo:02




iPhoneからの投稿




錠剤は ドデカではないですが、ちょっと大きめね。




無理やり余った糖を尿に出す薬。

 



極端に言うと 糖質が自動的に排出される 薬。




ダイエットの補助に最適ね。




って わけで。




これ 糖尿病がなくて 耐糖能異常もない私が 実際飲んで 尿糖がでるかどうか



実験したいと思っています。


結果でたら 発売前に又ブログで 公開しますね。



いよいよ 痩せたい糖尿病患者さんに ぴったりの薬が 4月中旬に発売されますよ~



この薬は 脱水傾向になるので 高齢者には向かないです。


若くて、太っている患者さん。 処方していきたいと思います。



ただ 長期の投与エビデンスはもちろんないので、少しでも心配な方には処方しません。






====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療

院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:O93-611-5335

====================

 ペタしてね

読者登録してね



紙コップ フローレスカップ 5オンスカップ 3000個入
¥5,480
楽天