ボチボチ? | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

こんにちはー!
お久しぶりです!笑

入院、手術を二回繰り返しなんとかラジコンできる所まで回復したので、そのご報告と入院中様々な方からのメッセージ、御見舞い頂きました。
いかんせん、目の治療とのこともありまして返信等で至らない部分は今度あった時に文句言ってください!笑

そうタイトル通りボチボチですがラジコン復活してます!笑
先日MSTで行なわれたRCDCの地区予選も無事四位通過いたしまして笑
たかCとドラえもんの3人で行ってみようと思います笑

addictionのニューバディも色々な方の協力で無事に完成に至りまして!
わりと順調なスタートとなりました。
協力して頂いた方々に不甲斐ない父にかわり、ウチの長男が御礼申し上げます。
あーとー(ありがとう)


まーこんな感じです笑
目の方は、ここ一年位ほぼほぼ見えない状態だったみたいで、今はスッキリクッキリとまではいきませんが、よくみえます笑

まー無理は禁物なのでしばらくはボチボチでいきますんで、お目にかかった際はボチボチでよろしくお願いしまーす!