ボチボチやってます! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

最近は目の調子も上がり調子で仕事も目の回復を優先する様な形にしているので。。
割と暇で。割とラジコンしています爆笑爆笑



なんやかんややってますよ爆笑爆笑

本題にっと!!
GRK3 を所有して約一年半?
いい意味で、ちょうど良いバランスでいい意味で流行りに流されない感じにどっぷり浸かってます爆笑爆笑

そうなんです!!
唯一の欠点やと思う、激しくクラッシュした際にスライドラックの付け根がちょっとだけ歪むんです。僕だけなんかな。そもそも初期の締め付け不足でちょっとガタついてるのかな?
な部分を解決するアイテム

アルミ加工に優れたラジコン友達さんにお願いしてたスライドラックの左右の部分を連結するついでに、スライドラックの面出しもかねてます。
取り付けると爆笑爆笑
厚みも三ミリで

強度もバッチリラブラブ

これでアッカーズレもなくなるし、不安も解消できますねラブラブ
ありがとうこざいますー!!

さ!次ー!

これしかない!!爆笑爆笑