MST RWDドリフト研究所!!by前ちゃんのブログ

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑


テーマ:
突然、遊びにきてくれました!!
{024856B3-A720-400A-8977-F82D7207219D}

下衆ボス!!

440ゲームまえに寄り道して頂けたみたいです笑
相変わらずタフネス下衆ボス!!
本当にありがとうございます!!
{9DD14B68-EDE9-44E7-9BF4-289DB93086C7}

みんなで走りまくり口笛口笛
いつのまにか閉店時間。
{14A30BA5-F99F-4D53-ADAB-3593AC61F41D}

{F0B80DE9-2A48-4D85-B465-2D084CD2F356}

お決まりのヤツで!!
{AA9D03D5-DB79-441A-8C02-F51953257C44}

桃尻さんも復活されてラブラブ
相変わらずの戦闘力たけーラブラブ
そうなんですよ笑
{2A426939-6232-4C29-A926-292C7A7DBA11}

ピンクと赤ですよ!!
まーお互いに古巣に復帰とまでは行きませんがねニヤリニヤリ
かなりのやる気で復活してはりますんで楽しみラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。