暑い!暑い!暑過ぎ!! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

三連休中に災害復旧支援という形で召集かかったのでオペを連れて被災地に行ってまいりました。
不謹慎なので写真はプライベート部分では撮りませんでしたのでありませんが、なんとも言えないくらい酷い状態でした。
もちろん、家が車が。。なんて方もいらっしゃいましたが、中には母が、家内が、息子が、なんて方も。
本当になんとも言えないくらい、複雑な気持ちになりました。

そんな時に、頑張って!なんていえません。
開き直って頑張るしかない!!がベストな状況なんて自分は体験した事ないかな。なんで掛け声をかける事も難しかったです。

それはそうと、暑い!暑い!暑過ぎる!!

{55F57D64-7537-44CA-896E-B284E7BDE09C}

大ハンマー事件からようやく車が帰宅。卍パイセンの奴真似してみましたニヤリニヤリ
{64BD718F-89D0-4C44-827A-120BAD97E7B0}

うちの長男坊とエキスポシティの観覧車にニヤリニヤリ
三連休もあったのに、なんもできず。。
{C52487AC-7025-46D9-903C-D9A38C45B98C}

娘はマリリンモンローに
{829FC99C-274D-43CA-A268-70B0CEE71EF4}

嫁は物凄い関西人にてへぺろてへぺろ

と日常を過ごしていると、目に違和感が。。

本日、目医者にゴー!!
すると、まーまーヘビーな内容の御達しが。

そもそも目が悪いのに目を酷使し過ぎていると、網膜剥離だけならまだしも、さらに炎症を起こしていると。
明日大きい病院に
{7422AB4B-E356-4FFE-83B8-34956FC591E1}

たいそうな診断書つきで。。
軽くみつもっても、一年は運転禁止とのこと。

医者の話だと、当分ラジコンはおろか車の運転もダメ!!🙅‍♂️
嫁さんからも、ゲームとラジコンの自粛命令が発令されました。。

コリャー、暑いのに暑苦しい事件になりましたね。
という事なんで、当分顔みれなくなると思いますが、その節はよろしくお願いします。