お久しぶりですー! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

お久しぶりです!
地震、大雨による川の氾濫、土砂崩れ。
立て続けに起こる天災でちょっと疲れ気味ではありますが無事にいきています。
被害にあわれた方や、関係者様大変な時ではありますが頑張り時かと思います。頑張るしかない!!


ブログなんて物は自己顕示欲の塊やろ?それしないとラジコンできないの?なんて指摘がありましたが笑

はい!笑と笑顔で答えてやりましたよ笑
その後きっちりその20倍は文句いってやりましたがね笑

さ!そんで本題ニヤリニヤリ
色々と進んでおります、ホームコースの改修
{B330A9F4-D00D-40B8-B9A6-746CDD1F4BCF}

{5C1A93AB-04E5-4CD1-AAC6-3465545DFED0}

ドラえもんのアイデアを元にちょっと難しいであろうコース設定に!
コースレイアウトを考える事から、実際にマスの中に色々考えながら当てはめて行く。
なんとも難しい事です。しかも暑い時に。
卍夫妻、ハジメさん、TKOさんの協力もあり、完成!凄い大変な事なので、個人的な部分だけでのレイアウト変更やコースの難易度変更は辞めてあげて下さいねー!
プライベートはといいますと、数年前に義父から譲って貰った農機具置き場
{C2F99818-4B7C-4A6A-B167-65BC26B7AAD9}

今迄は仕事関係の物や、レジャー洋品、バイク、車置き場になっていましたが、ちょっと前に乗らないバイクも車も整理したのでガラーンとしてまして。何か有効に使えない物かとここ2ヶ月くらいかけてリフォームしてましたニヤリニヤリ
{CFD4E2D0-C413-4CCB-B669-248444F416DC}

塗装の剥離、下地はくり
{DEB38017-2326-4FF4-BA82-9B4624585608}

写真撮るタイミング考えろ!と突っ込み入るかもガーンガーン
モルタル、本職左官屋さんによる面だし仕上げデレデレデレデレ
此処までの工程は後輩の空き時間や、余り材料でなるべく安く!!コストはなるべくかけずクオリティは最高に!!との無理なお願いを聞いてくれて十万もかかりませんでしたてへぺろてへぺろ
ここからはもう1人のペンキ屋さんの後輩にバトンタッチ!!
まーまだ塗装は進んでないんですがね。
後は電気屋さんさえ探してきたらニヤリニヤリ

と、こんな感じのローペースでやっとります。
最近、ラジコンに行く時間が作れなくて、空いた時間にちょっとラジコン出来る用な場所が欲しくてねー。車弄りも再開したしでわりと便利で楽しい空間になるんでないですかラブラブ

まーいかんせん、趣味なんでスローペースですが。。
{500E037F-60E6-427F-B9B9-CC9AE889C267}

{EB8F1CEA-F289-4A03-9078-492B8CD45A63}

{7898ACAE-F4B8-4023-8E22-25EBD316341A}

{D681A073-0CBB-47C2-92D4-99DF6284FCD6}

ここ最近の写真!!