今日も今日とてトライアル。

 

何かないかと思って行ったらあった。

 

いつもはあまり買わないけど、何か買っちゃったら

とんでもない事件発生!!!

 

事件の様子は一番下の動画でご覧くださいね。

 

いつも皆様に支えられての順位です。

👈ありがとうございますm(__)m
B級グルメランキング

 

トライアルに買いものに。

実は、今回はたまたまトライアルで発見したんだけど、

どうも、ここで販売してるのは珍しかったのかなぁ。。

 

ちなみに、昨日はイオン旭川駅前店にも売っていました。

 

札幌の布袋と言ったら大きいザンギが有名なお店。

 

札幌本店にも、赤レンガ店にも行った事あるんだけど・・

 

 

 

布袋監修の商品

マーボー麺は北海道地域のローソンで11/23より

2週間の限定販売だったそうな。

 

ちなみに、布袋監修ザンギ丼ってのもローソンで

販売した過去があるよだけど…

 

でも・・・その時売れ残ったもの…だったら腐敗が進んじゃうし、

トライアルはローソングループ??って事もないだろうし。

 

どんな経緯で販売してたんだろうね。

 

私ではありませんムカムカ

先に言っておこう・・こんなにもお腹が大きくは…

 

微妙化かwwww

 

でも、流石にここ迄ではないよなぁ。。

 

布袋さんは七福神の、おひとりで、実在した人みたいだね。

 

ヤバい注意書き…

家に着いてから気づく。

 

辛味の苦手な人はご注意ください。

 

時すでに遅し。

 

もう食べるしかないもんね。

 

注意しようがない。

 

でも、これ、後からとからとんでもないことが起きた。!!

 

更に加わって…(;^_^A

 

 

ベコンベコンですよ

今回の時間は、500Wで5分00秒。

 

いつも冷凍食品の時には長めにやる。

 

500Wと書いてあったら同じ時間を600Wで。

 

でも、今回はチルド商品だから、書いてある時間通りに

やったのだけども・・・

 

なぜか、こんなにも蓋がベコンベコンに。。。

 

ん~いったい何分やるのが正解だったんだ?

あつあつの麻婆

赤レンガで食事した時、セットについてきた。

 

その時は、辛味が弱めで余裕で食べられた。

 

熱さもそこまででは無かった。

 

今回はチルド商品だし、とろみも期待しなかったけど、

けっこうしっかりしたとろみがかかってたよ。

 

これだけ単品で売っててもきっと美味しいんだろうなぁ。。

 

お店だと、もっと美味しいんだろうけど。

 

 

いただきます。。。

さて、早速実食!!

 

味は美味しい。

 

麺も柔らかくないので、しっかりした弾力を保ってる。

 

とろみ具合もいい感じ。

 

これが家で食べられるならば、札幌行かなくても・・

 

何て思っちゃうけど、やっぱりお店の方が美味しいんだろうな。

 

ただし・・・これを食べるには気を付けないことがあるんだよね。

 

ぜひ引っかかった私を動画でもご覧くださいね。

 

 

  今日の動画はこちらから見てくださいね

 

 

ご馳走様でした。

 

◇札幌の お店の奴も 食べたいな◇

 

 

 

 

tomorrow

明日の予告はこちらです

 

 

中国料理 布袋 本店中華料理 / 中央区役所前駅西8丁目駅西11丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5