産地直送センターではただいま歳末大セールを

行っており、通常よりお得な価格で販売中です。

 

しかし!!!

 

このブログ読者様は、5000円以上のお求めで

さらに15%OFFでご購入いただけます。

 

クーポンコードは【SS15】です。

 

購入画面②でぜひこちらを入力し、更にお得

お求め下さいませ。

 

この日のブログを参照にしてくださいm(__)m

旭川らぅめん青葉 本店(旭川市二条通8丁目左8 二条ビル) | 森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

いやぁ、旨い。

 

とにかく旨い。

 

私はこのシリーズのすっかり虜だ。

 

と言う事で、今回シリーズで初めて見る物を購入した。

 

ジャージャー麺

ジャージャー麺と言えば、私の中では盛岡なんだけど・・

 

最近韓国ドラマを見てると食べてるシーンが結構出てくる。

 

でも、実際何度も行ってる韓国では1度も食べた事無い。

 

ん~これの本場は中国じゃないのか??

 

まぁ次回韓国行けたら1度食べてみよう。

 

皆様今日はぜひ押して下さいねm(__)m

👈こちらを押すだけですよ。
B級グルメランキング

 

ここまではほぼ一緒。

 

このシリーズでとにかくはまってるのが、同じシリーズの

汁なし担々麺👉こちら

 

とにかく美味いんだ!!

 

ブログにはもう載せてないけど、何度となく食べているんだよね。

 

そして、同じシリーズの上海焼きそば👉こちら

 

シリーズ的には麺があと二種類ある👉こちら

 

ただ、担々麺は具多の時に食べたけど…スープは

美味しかったが…もう具多じゃなくなったんだね👉こちら

 

こうしてみると、どれもここまでは同じ感じなんだよな。

 

麺が固まってる。。。

調理時間も同じ

500Wで約7分 600Wで約6分

 

調理時間も過去に食べたやつと同じだ。

 

まぁ、同じと言う事は、いつも通りに長めにやればよい。

 

と言う事で、600Wで7分やるのがおススメだよ。

 

どうしても、書いてある時間通りにやるとなぜか

中心が冷たいの。

 

だから、長めにやるのがおススメだ。

出来た!!

肉味噌が麺の上にド~~ン!!!

 

これを混ぜて食べればいいわけだ。

 

何となくここで、予感がした。

 

これ、旨い。

 

きっと美味い。

 

見た目がそう言ってる。

 

気がした・・・

混ぜる混ぜる混ぜる

韓国ドラマを見てると、箸をフォークの要領で、混ぜて

巻き付けて食べてる。

 

あれは日本人としてどうなのか?

 

まぁ、個人の自由だろう。

 

まぁ何だかんだ混ぜて、食べて見ると…

 

やっぱ美味ぇ。。。。!!

 

肉味噌の濃厚さ、麺の食感、いやいや本当にいい味だ。

 

好みでここのラー油、おろしにんにく等入れても良いだろうな。

 

私は少しラー油を入れたよ。

 

汁なし担々麺とはまた違う、肉の甘味も感じられる、

良い作りだわぁ。。。

 

ん~やっぱこのシリーズ好きだなぁ。。

 

汁なし担々麺、上海焼きそば、このジャージャー麺、

正月のストックで絶対買っておこう!!!

 

ご馳走様でした。

 

★総菜も あるので今度 買ってみよう★

 

中段か、こちらのバナーを押して下さいね。

👈クリック数がランキングです。
B級グルメランキング

 

食 料理・グルメ 人気記事 一覧 ライフスタイルブログ天紹介所👈人気記事一覧です

 

 

 

まさかだよ、こんなに変わる事なんて予告