★皆様にお願いです★

 

現在予約受付中の新冠産馬のたい肥で育てた、

小松さんのアスパラですが…

どうも予約が芳しくありません(´;ω;`)

昨年は多くの皆様にお助け頂けましたが、今年も

何とかご協力をして頂けたら助かります。

価格は昨年よりも下がっておりますので

何卒、よろしくお願い致します

 

アスパラについてのブログはこちら

 

商品掲載ページはこちら

 

久しぶりの鈴乃屋さん

相当久しぶり。。。

 

初めて行ったのは、もう10年近く前になるかな。

 

餃子ラーメンってのがあるって聞いて行ってみたんだ。

 

それが・・・2009年10月の12年前。

 

前回行ったのが、6年前になるなぁ。。⇒この時

 

大体5~6年周期なんだなwww

 

今、2位に下がってしまいました( ノД`)

B級グルメランキングへ

今日も最後にポチってお願い致します。

 

 

セットメニュー

メニューはきっと変わっているね。

 

上弾はミニ物とお子様ラーメンのセットだって。

 

セットは950円か1000円

 

下弾は定食。

 

定食類は全部950円。

 

ミニ&ミニだけど、セットで行くかそれとも1人前の

定食をガッツリ行くか…

 

その日の気分によるよね。

他にも・・・・

メニューはこんなに。

 

辛いラーメン、ラーメン数えて見たら25種類もあった。

 

丼、カレー、中華、定食、うどんそば、一品、ミニ。

 

何て、メニュー数が多いんだろう。。。

チキンカツ定食

ちゅうことで、今回は定食からチキンカツにしてみた。

 

待つ事、数分丼ご飯と共に、やってきた。

 

みそ汁、お新香、ソースに醤油。

 

キャベツにはマヨネーズもかかってる。

結構有るぞ。

ご飯の量はまぁまぁあるね。

 

昔からやってるお店ならでわの大きめの丼茶碗。

 

このサイズの茶碗だとやっぱり定食感があるよなぁ。

 

小さいのだと見た目が何か物足りない気がする。

 

やっぱりご飯の量って定食には需要だね。

チキンカツ…

肉は胸肉かなぁ。。

 

脂分は少な目だった。。

 

なので、若干ジューシーさが少なかったね。

 

ソース、醤油両方来たので、どっちも試してみた。

 

醤油はあっさりするので、この肉だとやや物足りなさを

感じたかな。

 

ソースは肉に脂分少なかったので、たっぷりかけて

いい感じだったよ。

 

それを、ご飯にワンバウンドして…

 

米と共に食らうwww

 

満腹

けっこうしっかり食べました。

 

ご飯茶わんにはSUZUNOYAのロゴが入ってた。

 

昔からやってるお店って、ロゴが入ってたりするとこ

多いよね。。。

 

グラスとか…皿とか…

 

ここでは茶碗に鈴のマークが入ってたよ。

 

見ると、何か嬉しくなるね。

 

因みに…入り口のドアにもしっかり鈴がついてました。

 

次に行くのはまた6年後になるのかな?笑

 

ご馳走様でした。

 

最後に1票お願い致します

B級グルメランキングへ

👆👆👆こちらをお願い致します👆👆👆

 

⇒◆ジューシーな 鶏肉の方が 好みだな◆

 

ふりかけがかかっているのが嬉しいね予告

 

味の鈴乃屋ラーメン / 新旭川駅南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0