こんにちはニコニコmutsukiです爆笑

お天気が気持ち良いですねニコニコ

 

 

本日は先日、少しだけ記事に登場した

モリンガについて書いていきたいと思います指差し

 

 

yuuma先生にデータを頂き、補足もお願いしましたのでより具体的に綴ってみたいと思います虫めがね

 

 

そもそも皆さん、モリンガはご存知ですか??

 

 

モリンガはインドを中心とした南アジアの地域や

アフリカに自生する植物でインドが原産です電球

 

 

様々な栄養素を豊富に含むことから

 

 

生命の木、奇跡の木などと呼ばれる

世界中が大注目するスーパーフードです!!お願い

 

 

わかさ生活さんがモリンガについて綴ってくれていますので参考にしてみて下さいパー

↓↓↓

 

 

地球上、最も栄養がある植物といわれ

ほとんどのビタミンとミネラルを豊富に含み

肉にしかないアミノ酸も全種類含まれていますポーン

↓↓↓

 

 

 

また、微量栄養素で注目されている

セレンも豊富に含みますキラキラ

セレンはグルタチオンを作り出すのに

必要不可欠な元素です指差し

 

moritamethodでは特定の栄養素をたくさん摂るのではなくマルチに摂ることが大切という考え方です!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

現代人は日々の食生活だけでは

どうしても不足しがちな栄養素があるので

足りない分はモリンガで補えそうですね!!爆笑

 

その他食事からも摂取するのでモリンガからは1日3g〜5g程度が目安になるかと思います👍

 

そして、moritamethodのモリンガはただのモリンガではありません爆笑爆笑爆笑

 

USDA、EUオーガニック認定🌳

最高級の超高品質スーパーモリンガですチューキラキラ

 

何が凄いって味や風味が圧倒的に良いです👍

他のモリンガと比べると差が分かると思います。

味として近いのは濃い抹茶です🍵

 

 

高品質なインド産やフィリピン産は栄養素にも差があります✨

↓ ↓ ↓

 

 

ISO認定工場での生産で衛生管理と品質に間違いなし✨ 

 

 

スーパーモリンガは

USDAオーガニック

EUオーガニック

ハラル(イスラム教食)

コーシャ(ユダヤ教食)

ヴィーガン認証(世界最古最大のヴィーガンソサエティ)

の認証を受けています指差し

 

 

保存料・着色料・添加物一切不使用で

パウダーが苦手な方にはカプセルタイプもお選び頂けますニコ(カプセルも無添加カプセルです)

 

 

※スーパーモリンガは厳密にはサプリメントではなく100%ナチュラルな食品です。

 

 
 

スーパーモリンガカプセル

 

 

スーパーモリンガパウダー

 

 

 

渋みのない抹茶のようなお味でとっても飲みやすいですよ爆笑キラキラ

 

 

忙しい毎日の栄養補給に是非お試しくださいおねがい

水素との相性もばっちりですてへぺろキラキラ

 

 

水素については以下の過去記事をご覧下さい♪

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

 

明日からしばらく不安定なお天気が続きますので

お日様チャージしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

良い1日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

読んでくださりありがとうございました照れ

 

 

 

moritamethod ホームページ

 

 

 

moritamethod公式Instagram

 

 

 

moritamethod公式LINE