おはようございますニコニコmutsukiです爆笑


スッキリしないお天気ですね悲しい


お天気が良くないと身体もそうですが

心もだるだるでついダラダラしてしまいますショボーン


天候不順により起こる不調について

投稿していますので過去の記事をご覧くださいニコニコ





こんな日はいつもゆっくり水素風呂に浸かりますキラキラ




水素入浴は現在新兵器をお試し中なので…

良さそうならまたご紹介させて頂きますニコニコ


今日はmoritamethodのエースキラキラ

スパソルトのご紹介🛁*。




こちらはおうちのお風呂が簡単に

天然水素温泉になる大人気商品で

コスパも良くてオススメですニコニコ


ヒマラヤのマグマの中で

無酸素状態で燻されたことで

奇跡的に水素を結合した岩塩ですニコニコ


岩塩が水に溶けると水素を発生するので

揮発しにくく、お風呂に適しています🛁🫧


体の錆を還元してくれてぽっかぽかに♨️


私は昔から、梅雨の時期や天候不順が

続く時期は特に頭が重くなったり気持ちのアップダウンが

激しいので…泣くうさぎ


こんな日はゆっくり水素風呂に浸かって

水素水を飲みコーヒー


お風呂上がりのルーティンである

ストレッチと筋トレをいつもよりも

時間をかけてゆっくりゆっくりしていますうさぎ


気が付くと頭のモヤモヤやズキズキがスっと抜けてる事も多く

憂鬱だった気持ちも忘れちゃいますチュー


水素は脳内物質の司令塔であるβエンドルフィンの

分泌を促してくれ、

頭をスッキリさせて憂鬱な気持ちにの緩和に👍



水素の摂取方法は

吸う・飲む・浸かる


の3点でのアプローチがとってもオススメですお願い


moritamethodでは水素関連商品を

多く取り扱っておりますので

何から始めたらいいの?

何を使ったらいい?などございましたら是非ご相談くださいね爆笑


せっかく使うならやっぱり効果的に使って欲しいし

本物の良さをしっかり実感してもらいたいお願い


Instagramでも日々、様々な商品を

紹介しておりますので

そちらもフォローしていただけると嬉しいです照れ


今日も読んでいただいてありがとうございましたスター


良い一日をお過ごしください🍀*゜



https://www.moritamethod.org/


moritamethod公式Instagram


moritamethod公式LINE