夏なのかよ?!…な日の〆に。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🍗唐揚げとミックスフライ定食ナイフとフォーク

作り置きの
🍆茄子の煮浸しを添えて

カメラ✨画的には…悪くないねグッ

鳥精肉の唐揚げ
うお座白身魚フライ🦑イカフライ🥩ハムカツ

👅BEER呑むには生ビールお誂え向き笑
オーナメント今夜はひまわり夏の入り口をお祝いして

飲み物だけおいで沖縄フェアな🏝️
星空オリオンビール生ビール

シャンパンオリオンwattaの🥭パッションフルーツも
ニヒヒ爽やかで悪くない音符

今年の花火大会

⏰時間変更🚨注意📢ハッ



 今年の花火ヂモト花火大会は

シゴトでガーンチーン行けないオイラ…泣


一昨年、昨年と

続けて行けていただけに残念汗ガックリ


隣のトナリ町🎆5年ぶりの花火大会も

残念ながらシゴトの日…


ヂツはおいで

なかなか上手く廻らない感が否めないもやもや

ひまわり汗今年の夏…なんだケドさアセアセ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そんなコトはパー気にせず

目の前のひまわり夏を楽しむのがオイラ流✨グラサンハッ


予定が合わなきゃ

オイラが楽しいイベント🧠💬編み出すか


チョキ✨参加イベントで

その分サングラスはしゃげば良いのさ笑


だいたいおいで全スケジュール消化してたら

笑い泣きカラダが保たないぢゃん?!ʬʬʬ



太陽真夏日を超えるコトも🌡
珍しく無くなってきました煽り
どちらサマ。も⛑️
🏔️涼しくしてペンギンどうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~