夏なのかよっ?!Σ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

📺TVに取り上げられ🧑🏼‍🍳姉さんも生出演っ‼ハッ

ひまわりこの夏は…混雑必至の予感?!もやもや
容易に顔出せなくなるな汗

この週末は
下矢印下矢印コチラでも放送予定📽️らしいっスよ💬


さてさてさーて。
🌇夏の繁忙の滝汗始まりを感じながらも
時計…定時アガリwwwチョキ

休める時は休みましょうʬʬʬ笑い

ウチに帰ってハンモックに寝転び
トロピカルカクテル自家製🍑梅SODAでChargeハート

…そのままふとん1ふとん2ふとん3午睡ぐぅぐぅ
👁‍🗨✨目が醒めて

このまま
何もせずにおいで過ごすコトも出来たケド
カラダもガックリ
アタマも🧠汗鈍っちゃうからね…もやもや

🌅陽が傾き始めた
My Sweet Point まで走る人💨走りに出てきた👣

🛖Beach Houseは
昨日から
波“ひと夏の輝き”を🥂スタートしている気づき

ひまわり夏仕様の手水舎と七夕七夕祭りの装いの

神社森戸大明神🐉


何だかんだ…

祭例大祭まであと2ヶ月あまりアセアセ

🌼ハマカンゾウと🌴千貫松越しに
波海を眺める波

…んで。
クールダウンの🤿シュノーケリング🏊🏽‍♂️
今日は砂が動いててガーンイマイチアセアセ

汗を洗い流すには滝汗充分だケドね〜ʬʬʬ

5km走って走る人💨30分のシュノーケリング🤿

か・ら・のーーー!!


🩳2024ひまわりSummer🏖️
🔰一発目の🛖Beach House音符

…二日目に来れました笑


乾いた喉に染み込む生ビールBEERが堪らんね飛び出すハート

今年は
🏖️どんな夏が🏝️待ち受けているのか?!

そんなハナシしながら
🫂知った面々と
ひまわり夏の始まりに🍻乾杯💕
(まだ梅雨入りして間もないのになʬʬʬ汗)

まるで虹夏休みの様な過ごし方を
⏳1時間半でこなすグラサンオイラなのでしたw笑い