夏に向けての試運転?!ε=(っ*’з’)っブーン | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

時間のあるナイフとフォーク休日Morning🥤✨

🌄今朝は
ピザしらすPizzaトーストのワンプレートグッ気づき

サラダサラダキウイ+ヨーグルト🥝
お気に入りのアイスコーヒー🥤✨
しっかりオトナな
どことなく🏖️リゾーティーな🏝️?!

そんなグラサン休日Morningぢゃない?!www笑い



また食べたい🍦ソフトクリーム教えて?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホの写真、検索したら
出るわ、出るワwwwソフトクリーム🍦

①マーロゥ②ありあけハーバー
③関口牧場④鎌倉小川軒
⑤ラングドシャでCremia⑥山寺・ふもとや本店

どれも👅美味しかったな〜ハート

走る人💨Run➥🍦ソフトクリームは定番の流れだケド

🍦ソフトクリーム
オイラ笑い泣き好きなんだな?!www笑い



さてさてさーて。
お気付きかとは思いますが気づき

ひまわり夏になるとね🩳
ハンモックで寝転びふとん1ふとん2ふとん3タラダラする

似たようなカメラ✨画が続くワケですがʬʬʬ

何しろ夏は🏔️この場所が
ニヤニヤイチバンペンギン涼しくて快適なのよハート
いよいよ太陽真夏日、ですが…滝汗
ここならおいでまだ大丈夫アセアセ

ひまわりこの夏🔰初の
Hybrid サボりing システム
作動!!!!

(※詳しくは上矢印上矢印コチラを参照)

濡れた脚に🦶あせる浦風が当たると🌬️
ホントに涼しくて
夕方までいると🌅肌寒く感じますw笑い

今年も🪣コレで
ひまわり夏を乗り切っていけるハズ、多分アセアセ