Run➥♨️➥(*゚∀゚)ノ€[酒]♥ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🌂雨上がりの休日
朝カレーでカレーしっかりMorning音符気づき
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
亜麻仁オイル生活、続けてますグッ
🥝キウイ+ヨーグルト🥣

しっかり👅補給して
目指すはトナリの隣町の🚉玄関口まで
カエル雨上がりのRun走る人💨

大町の神社八雲神社経由で
例大祭で肩を入れる祭挨拶を済ませて
今日の行程の無事を祈る拍手

⛩️二の鳥居までやって来た👣

結構⌚早い時間だったケド
既に観光客が来てますなーーーアセアセ

🕊鶴岡八幡宮には
浦風に🌬️たなびく七夕飾り七夕

せっかくですから

🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎

拍手お詣りさせて戴き👅エネチャージ気づき
界隈には、まだまだ
あじさい紫陽花がキレイなトコがいっぱい音符

🕊鶴岡八幡宮をあとにして
巨福呂坂を下りると走る人💨

辺りには線香の香りが漂います🛕

市街地まで走る人💨抜けてくると
見えて来たのは🚈湘南モノレール
懸垂式モノレールだそうなおいで気づき

暫く乗ってないケド
なかなか
スリリングな乗り物なんだよねʬʬʬ滝汗笑い

ってなワケで
🏁本日のFinishは🦜ひばり湯サマ。


キモチ良く12km走る人💨汗かいたトコで

🚿コチラで🛀
グラサン汗汗を流させて戴きましょう🙌


滝汗サウナセットを所望っ!!

お風呂の種類の多さにも驚いたが

整いドコロの整備に感服wwwニヤニヤ笑い

しっかりリサイクル3ターンして
久し振りにThe🛀銭湯を満喫💕

今度は
🏝江の島まで走って走る人💨モノレールで帰って🚈
ひばり湯サマ。ってコースも
デレデレ悪くないよな〜音符

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は拍手大人気店アップアップ海福サマ。にて

30年来のセンパイの卒業証書昇任のおお祝いいの席を
後輩氏がお膳立て

ヂツは…

完全にコレ🍻ありきのプランでwww


せっかく生ビール呑むんだったら

走る人💨走って風呂入って🚿汗流してからが

デレデレサイコーーーでしょ〜?!💕

まじかるクラウン最強Routineだよwww笑い
ちらし寿司ぢゃないケドねアセアセ
ロールケーキこぼれ巻き寿司wコリャ凄いな…滝汗ハッ

昔話に花が桜満開だなwww桜

偶にマヂなハナシもしたケド💬

汗しっかり
⏳歳って取るんだな〜って実感www笑い泣き笑い

久し振りに生ビールラーメン

12km走っても

完全に汗in overだよなʬʬʬ



合格新しい週七夕新しい月の始まり📆
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~