グラブ探訪。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

野球高校球児のチビボウズ爆笑
いよいよグラブがダメになった💦

小学生の頃からMADE IN 足立区の工房の
グラブを使ってました下矢印下矢印


中学から使った二代目は
セミオーダーで
⚒️唯一無二のグラブを作って貰い🪡

スゴ〜く良かったし
思い出のグラブだったと思う気づき

高校入学に際しては



このグラブを
硬式用にカスタマイズして貰い

昨年冬には
🪡直しも入れて使ってましたが…ガーン

同じトコが解れてしまいガックリ汗

新しいグラブが欲しいチューと申告を受け
アップアップハイブランドのグラブに決まり!!

オイラが高校生の時には
使えなかった配色だよなwww笑い泣き笑い

自分の👁‍🗨✨目と感覚でチョイスしたひらめき電球
NEW新しい相棒🫂キューン
乙女のトキメキpriceless!!

そりゃ〜しいグラブでの活躍野球
ニヒヒ期待せずにはいられませんwww笑い

爆笑懐かし写真📸

部活はあと1年ちょっとだケド
一生、使えるハズグッ

オイラなんか
30年前のグラブ、まだ現役なんだからʬʬʬ


出掛けて来たついで。

オーナメント晩ゴハンはラーメン味噌ラーメンが良いって
口笛チビボウズが言うから

行きしなに車ハッたまたま見つけた
味噌部??の文字…ポーンハッ

味噌ラーメン専門店だったwwwニヒヒ

グラサンオイラは
味噌バター🌽コーンラーメン 太麺

爆笑チビボウズは🍜メンマ味噌ラーメン 細麺

🍚チャーシュー丼を👅一口貰い
替え玉を半分こ

美味しくお腹いっぱいになりました飛び出すハート


GWも後半ですね
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~