シゴトあがりにすなるコト③٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🌁川向こうから戻ってきて👣

続いてやって来たのは神社羽田神社🪶
コチラも🦊穴守稲荷神社と同じように
👨‍✈️航空カンケーの方々から飛行機

拍手篤信を集めている神社みたい神社

この春から界隈がビル新任地となったので
オイラも一言、ご挨拶に拍手


🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎


そして。
⛑️安全、円滑に🚧シゴトが捗るよう祈願拍手


さぁ〜汗いい加減
そろそろ🐸帰るかwww笑い

一度来てみたい

🦖変なホテル🤖


何やかんやと
⏰2時間ばかり18kmのRun走る人💨

シゴトあがりとは思えぬ
元気の良さʬʬʬ笑い
(それなりにおいでシゴトはしてるんだケドね…汗)

シャワー浴びて🚿着替えてスーツ
🛖ウチに帰ってドア
🛒買い物がてら波海沿いDrive車💨

矢張り🏙️都会よりも
🏝️コチラの画の方が🏖️落ち着くなwwwグラサン

オーナメント美味しく食べて👅

何だかんだ
チョキ充実のシゴトあがりでした飛び出すハート


〜Fin〜