Santa Claus Is Coming to Town♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

最近は、大変多くの方々が
この稚拙なページを
おいでご覧になっていらっしゃるようで汗


ありがたいコトでゴザイマスイエローハーツm(_ _)m

ブログ開設16年目のくせに
何だか…急に笑い泣きこっ恥ずかしい…笑い

どうせなら!!ハッ過去30日間の📊アクセス数
絵馬目指筋肉10000件!!

今後とも目優しい眼差しで
ピンク薔薇お付き合い下さいますと幸甚デスwww笑い



あなたが知ってる野球野球選手を教えて?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ〜いっぱい知ってるよーーー



さてさてさーて。

🛠️メンテに出していた上矢印上矢印
爆笑チビボウズのグラブが
戻ってきました🎁気づき

結局、オイラの30年モノのグラブは
汗使われるコトなくガーン

🏟️外野にコンバートの友達の
グラブを借りてたみたいですがもやもや

まぁ〜別に
おいでそれは良いんだケドね…笑い泣き

世界で地球唯一無二のグラブ虹

思ってた以上に
すっかり乙女のトキメキオーバーホールされラブハッ

アップアップ上モノになって🙌却ってきました飛び出すハート

コレでまた筋肉上達するかな?!

何れにせよ、かなり
モチベーション上がる要素になったコトは
間違いないチュー気づきPriceless★


クリスマスツリーChristmas Dinnerにナイフとフォーク
鳥チキンは並ばなかったので🥂🍾

娘。の指差しバイト先から🏤

チョキ看板menuの
合格名物✨🍗チキンお取り寄せ下矢印下矢印

コスモスハニーマスタードで戴きます💕

うお座鯵フライも添えてね音符

お店ほどぢゃないにせよ…おいで
なかなか
スターHigh Qualityなワンプレートぢゃん!?気づき