それ( ᯣωᯣ )…ホントか〜〜〜?!?!www | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



財布財布えるタイミングはいつ?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヂツは
ガーン買い替えしたいんだケド…おいで

さて。
財布どんなサイフにしようか🧠思案してるウチに
🌾一粒万倍日が
やってきしまいます…笑い泣き

財布を変える機会を逃してしまったので

天赦日、一粒万倍日、甲子が重なる日

う〜ん…汗
目途、12月26日でいきますか
オススメグッド!教えて下さいw気づき


何はともあれ。お暇、戴きます💨

ホントは🏞️箱根か伊豆あたりに
ひとり湯治に行こうかな〜

なんて気も一瞬してましたが…

意中の宿が❎取れなかったのもあったケド

ひとりは…笑い泣きやはりツマラナイなアセアセ

🔮占いは上々アップアップ
🙌開放感?!?
と…思いきや〜のアセアセ

🛬ハッCircuits and Bumps🛫汗

帰り際に出現した爆弾『まさか“坂”』
我がチームが起因した

ドンッドンッ重大アクシデントに
繋がりかねないガーンガックリインシデントガーン

何はともあれ💨

お役目を果たし
とりあえず🩹Treatment完了…

こんなハズぢゃなかった連休の入口もやもや

そんな
野暮ったいコトは笑い泣き口にしませんワwww

とりあえず。
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3午睡して充電🪫

そんなオイラを見込んでか汗偶々かwww笑い
おとめ座(奥)からオーナメント今夜は
近所の🇳🇵ネパールで
🌶️🌶️🌶️Spice Chargeの打診カレー

生ビールキラキラ生BEERが嬉しいぢゃないか笑
おいで何はともあれアセアセ

💫キモチ『N』にして💛
グッ乙女のトキメキ連休を楽しめたら良いね合格