一日の終わりに癒やされて。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


富士山富士山が大きく見えてたので👁‍🗨✨

🛒買い物ついでに👣ブラり海まで🏝️

久し振りに
🏝️ヂモトBeachに出て来たかなグラサン

まだ❄雪を冠る富士山に並び🗻

相模湾に浮かぶ🏝️江の島✨

その相模湾を照らす🌅後光のような夕陽乙女のトキメキ
空の青さと雲の白さと
夕陽のオレンヂをBeachに映し出す
reflectionカメラキラキラ

こんな景色が日常な
ニヤニヤ分不相応な毎日に感謝、だな飛び出すハート


ぽってりフラワー“夜梅”の季節も星空
いよいよ、これまでか…気づき
今年も
十分なまでに楽しませてくれました音符

次の楽しみは🍑梅の実の収穫だね🧺


ちょっと🌡夜は冷えるから🥶

オーナメント今夜は鍋湯豆腐にしてみたよ気づき

紅葉紅葉おろしが絶妙グッ

🐷豚肉も入れるから

湯豆腐と云うか…アセアセ
🥬野菜と
笑い泣き豆腐が多い“しゃぶしゃぶ”?!www笑い

まぁ〜おいで良いぢゃない音符

云わずもがな生ビールBEERが旨い💕