☃雪の降る日に…『٩(๑´3`๑)۶Happy☆Birthday♪』 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



🚅西日本ってみたい場所?!🛫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ🎎京都🍡かな〜🎌

パトカー〈キモノ警察〉に⚖️捕まるの覚悟で(?!)
(ホントにいるのかな〜?!www)

今度は自前のキモノで🎎(奥)と一緒に
また👘✨京の町を歩いて👣
🏯歴史の風を感じてみたい🛕

そういう意味では山口も魅力的💕

角島🏝️行ってみたいなグラサン


さてさてさーて。
夕方前から❄雪に見舞われ雪だるまハッ

今シーズン🔰初の
🏔️雪景色な🏖️海っぺりの町デス波
すっかり雪の結晶雪を被ってしまった
ウチの青いコ車もやもや

わを気づき…❄雪マーク汗
クルマも🛞スノーモードで走りますペンギン

数センチでの積雪で
📺ワーキャー言って📻
都会ぢゃ🏙️都市機能が
NGマヒしちゃうなんて📛ピリピリ

🏔️雪国の方には雪だるま
滑稽に思えるかと存じますがガーン

いやおいでホントに
❄雪の夜の翌朝の🗼TOKIOは…

マヂで…ガーンヤバいんですよ滝汗

クワバラ魂クワバラ…もやもや


そんな本日は。
爆笑チビボウズの🎊Birthdayバースデーケーキ

ウチぢゃ〜
唯一の🏖️海っぺりの町っ子チョキ

オイラの建てた家で🛖
オイラがハイハイ取り上げた子であります気づき

上の二人とは
また違った思い入れがあるよな〜愛笑い

慣れない雪の結晶雪に見舞われ
ガッコから帰ってきたチビボウズ

お風呂とストーブ焚いて🔥
待ってましたよwww

Birthday Week

第②段は

風呂に入ってるウチ🛀
大好きなタコタコ焼き焼いてたこ焼き
サーモン尽くしの
🍣握り寿司&軍艦巻き音符

ニヤニヤオイラとおとめ座(奥)はミニまぐろ丼🍚

スタンダードなタコ焼きも
モチロン美味いケドおいで

指差し娘。ご推奨の
チーズチーズ+ネギ+ポン酢もアリだなグッ

新しい一年が
クラッカー飛躍の年に🐉なりますように!!  

🖌️字…間違ってるケドな笑い泣き
まぁ〜良いっか?!www笑い
 
(ウチ不動産屋さんでも建築屋さんでもありませんw汗

ビル関東近郊の皆サマ。におかれましては

慣れないあしあと雪道に細心の注意で雪だるまハッ

🏔️雪国の皆サマ。に嘲笑われぬよう
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~