ビビったコト…Σ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


🕍TDLに出掛けるひらめき娘。と
一緒にデレデレ出勤したオイラ

日常の中のちょとしたSpiceになりました笑
友達への
🎊Birthday🎁Surpriseだったそうな気づき

さてカメラ
どれが指差しウチの娘。の後ろ姿でしょうか?!


ヤレヤレ…とガックリ帰宅の途🚞

無事是名馬🦄かなwww汗
ドアウチに帰ると…🛖

💒ゼクシィ?!?!
誰が??誰の?!💬何のためにーーー!?ポーンハッ

ウチ帰って来て
いきなり📚ゼクシィあったら…気づき

お年頃の娘を持つ👺世の大概のお父さんは

🫣平常心や❤️‍🩹理性を保つのに😱

少なからず苦慮する…ハズ?!www笑い
笑い泣き…馬鹿みたいwww笑い合掌礼拝拍手気づき

しかし。
久し振りに💒ゼクシィ見たな〜
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)ナツカシス
婚姻届って
役場で貰う📋紙以外でも良いんですね〜気づき