✨節分大吉➥立春❀ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が

一日も早く

元の笑顔に戻れるようになるコトを

心からお祈り申し上げます。



🌸立春🌸
二十四節気では
お祝い新しい年のクラッカー始まりであります乙女のトキメキ

オイラはシゴトだった👹節分

オイラ以外で🫘豆撒きしてくれました気づき

💮小庭の梅も💮
日に日に花の数を増やして

チューリップ春の訪れがチューリップ
一歩ずつ👣近づいてるコトを
ぽってりフラワー報せてくれますぽってりフラワー

でも…
明日、明後日は雪の結晶雪予報?!雪だるまハッ
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~



節分いたいもの🫘ある?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますとも!!イロイロ滝汗

何しろおいで今年は
👹『八方塞がり』🪬ですからねアセアセ

このビジュアルぢゃ〜汗分かりにくいケド

節分節分イワシうお座
クローバー大葉と一緒にフライにしました🍳💕

今夜のオーナメント
鳥正肉の唐揚げ🍗軟骨揚げは脇役👅

💮小庭の梅の桜
🫙自家製🍑梅干しタルタルにてグッ

ニヤニヤ美味しく🫘厄払い飛び出すハート