*\0/*キモノde ヨコハマ① | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。



グラサン楽しみにしてた上矢印上矢印

🌁ヨコハマで🎡
2つの👘✨着物イベントを
消防車ハシゴする休日拍手
先ずは、赤レンガ倉庫で開催中の
🎎今昔きもの大市

🔰初めての着物イベントに参加👘✨


先日は🔵青を基調としましたが

今日は
🎩赤い帽子に🟥赤い角帯を差し色にコーデ乙女のトキメキ

マネキンにも🕺引けを取らぬ立ち姿?!www気づき

矢張り珍しいのか
👁‍🗨ジロジロ…とは言わないまでも汗
色んな視線は感じるねwww滝汗

この👘ポスターの女の子
カワイイ💕

角帯を探してたんだケドおいで

なかなか
良いデザインは見つからずアセアセ

気になったのは…袴

🉐安かったケド
…いつ、どんな場面で着られるのか?!w笑い泣き

結局、何も買わずに
🚍🚏ベイサイドブルーで横浜駅へ移動
キモノ姿で🇹🇭タイ料理wwwカレー

すかさず
店員さんが紙エプロンを持参ハッ

オイラ、グリーンカレー大好きグッ乙女のトキメキ

知らずに入ったケド
✨💋美味しいお店でした音符

残念ながら
メンズは品切れガーン角帯もなく…タラー

予定通り
着物ハンガーだけ500円で買って
💴タラー博多帯での🎎夫婦帯の設えと

3月のパシフィコ横浜での
イベントを営業して戴きました気づき

スーツ店員さんは
営業トークだとは思いますケド💬
お教室の方にも
お褒めのコトバを頂戴しました👅

デニムデニム着物に祭刺子織の羽織

デニムのパッチワークキルトのバッグ

襦袢は着ずにパーカー

🥾皮のブーツに帽子でも🎩

オイラにゃおいで違和感ないんですが…気づき

有名店の👘一蔵サマ。に
こんなカッコで出向いても

一定の評価を得られたのは
合格まぁ〜収穫なのかな、とニヤニヤOK



新しい週の始まり
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~