今年もコレで乗り切っていく冬⛄ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ダンベルヘム鉄ビタミンB群のサプリを飲み始めて

 

結構経つんだよね~冬だけぢゃなくてロックグラス日常的に飲んでます薬

筋肉疲れにくくなってる…タラーような気がしないでもない…www

 

ニヤニヤそして風邪もひきにくい…もやもやような気がしないでも…ない(笑)

 

祭いよいよ今年も笑い泣き繁忙期に突入していきますからねガーン

 

札束シゴトグッ

    筋肉健全ココロカラダからっ!!

 

下矢印下矢印頼れるモノにはボトル頼っていきましょうねwww

チビボウズはナイフとフォーク相変わらず秘密朝ゴハンの時にプロテイン上矢印上矢印

 

にやり効果が現れているのか…いないのかwww…いやいやバイバイ

 

野球最後の大会では雷電光石火の活躍をしてくれるハズグラサン

 

体調崩しやすい時節合格ドチラさま。もプレゼントお身体ご専一にバイバイ