(;^ω^)☆往年の輝き!?!?www | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

いよいよクリスマスツリー今月末の大会で野球 ペタしてね
 
卒業証書チビボウズの小学生での公式戦も終了…てなワケで。
            練習試合がてらに【親子試合】
 
惜しまれつつも(⁉)グラサン夏合宿で納めるつもりでしたが…
 
期せずして学校オイラの高校時代ユニ笑い泣き再来デスwww

先発ピッチャーで登場筋肉サブマリンで4イニングルンルン
 
キャップキラキラ八角の帽子がカッコ良いでしょキラキラ

虹快調に小学6年生を抑えていくオヤヂwwwちゅー
 
しかし4回、追い込んだあとのカーブをハッチビボウズに
 
拍手巧〜くライト線に流され笑い泣き先制の2塁打を打たれるぅぅぅwww
 
成長したなぁアセアセ…頼むからもやもや次の大会で打ってくれよ〜(笑)
 
さらにキャプテンに「今年イチバンの会心の当たり!!」と云わしめる
 
ガーンセンター前タイムリーを打たれるぅぅぅ…アセアセ
 
キラキラ…やっぱさ爆笑コーチが良いからなグッキラキラ
!!のゲームで絶対ってくれ野球
 
因みに、ヒマこいてたボウズも連れて行ったら
 
目お手本の様な右打ちを披露…やはり汗腐っても現役だなwww
 
オイラも2打席目乙女のトキメキ面目躍如となる乙女のトキメキ校舎4階直撃のロケット
 
レフトオーバー筋肉…でも、跳ね返りが強くてシングルヒットアセアセ
 
注意推定115mってトコか!?www(ガラスぢゃなくてマヂ良かった)
 
4対4で迎えた最終回、最後はチーンボウズの痛恨のパスボールで
 
うずまきサヨナラ負けの親チーム…ドクロ
これぞ、まさに親心おいで兄弟愛だなハロウィンwww
 
いや〜久しぶりに野球野球を愉しく全力で堪能しましたなルンルン
 
カメラカッコ良い写真もデレデレいっぱい撮っていただいたしチョコ
 
もりたけ一家としても合格思い出深い一日となりました拍手