年末の足音が聞こえ忙しくなりつつなる気配…?? | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

 

晩ゴハンの準備もガーン儘ならない日も笑い泣きあるよね~アセアセそんな日は。

 

スーパーのお弁当で済ますコトも少なくないお弁当もりたけ一家汗

 

でもねおいで…無理は禁止物でゴザイマスよ注意

 

愛媛名物豚焼豚玉子飯ハッお惣菜コーナーで発見!!

先月の地球愛媛TRIP飛行機では

 

ナイフとフォーク本場のその味を堪能してきたオイラとボウズ割り箸

 

コレをチビボウズ用に買ってきたワケ。

 

他の連中にはおせち弁当とかき揚げを買ってきておばけ

割り箸特製!?天ぷらそばorうどんラーメン

ツユはおいでちゃんとお手製滝汗オイラと(奥)はトロロ付きルンルン

 

音符ミニ海老天丼を添えてね上々ですワ音符

 

こんな日には秘密常備菜の切り干し大根が大活躍ですアセアセ

 

因みに切り干し大根、あえて冷たいのが好きなオイラですラブラブ

 

何だか星空大晦日の予行練習みたいな鏡餅ラインナップだなwww