Happy☆Christmas&NewYear♪ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

おとめ座(奥)も連れてね学校学生時代の仲間とボトルパーティーシャンパン

 

卒業証書卒業ぶりに会うヤツもいたりしてねちゅーホント楽しかったルンルン

 

得意げ小さい子どもを連れてるのみると…砂時計時の流れを感じるねwww

 

ウチぢゃ、こんな子抱くのハート次はもう孫だな~と(奥)と苦笑い秘密

 

懐かしい出席票が配られるwww…誰、こんなモン持ってきたヤツ!?

ナイフとフォークイベント会場でPARTY生ビールってのも良いね100点

 

ドラム誰に気を使うコトもなくギター楽器を鳴らし歌いカラオケ酒を煽りシャンパン

 

テレビ懐かしいバカ話や映画映像を肴にムダに盛り上がるゲラゲラ

 

今の生き方ガーンこれからの人生にもやもや疑問も不安もあるけれどアセアセ

 

こんな風に集まれる仲間がいたら筋肉また頑張れるかもなって

みんな笑い泣きそう思えたんぢゃないかなwww ペタしてね

 

スーツ幹事役の子たちピエロホントありがとなルンルンまた誘ってね完了