冬の大ケルヒャー祭!!!! | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

太陽天気は上々だけど青空…ベタ凪IらぶSURF

 

最近ぢゃ20℃イチバン暖かい日とくりゃ~もう今日しかない溜め息

 

明日から矢印天気は下り坂あめ気温も下がるみたいだしささむい。sss

 

消防車(ポンプ)色違い外での水仕事なら水しぶきホントもうチカラチカラ今日しかないっ!

 

アリエッティ(奥)をバイト先に送ってからBye byeドライブウチに帰って

 

はっぴこちら大ケルヒャー祭笑開催っ!!!!

IMG_20171129_172835466.jpg  IMG_20171129_172835427.jpg

換気扇換気扇のファンコンロ五徳やキッチン廻りのアレコレに始まりドヤ

 

デッキ家家の外壁予感ねこシャッタードア玄関の周りまで。

 

2階のデッキに行ってお風呂浴室もケルヒャー温泉

 

気付けばすっかり夕方夕暮れ2昼ゴハンも食べずにケルヒャー三昧チカラチカラまじめ

 

そりゃ~バイトに行ってたアリエッティ(奥)も帰って来るワsei

 

キラキライエローお陰サマでめっちゃスッキリキラキライエローデス

 

バンザイ予定してたトコまでキレイにできましたGood!

レストランさぁ~晩ゴハン、作るかなル・クルーゼ偉い     ペタしてね