昨日の【いい肉の日】に… | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

マンガ肉焼肉ステーキ肉 ステーキ・・好きな肉料理馬鹿バーガー??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

肉も決して嫌いなワケぢゃないんです肉

昨日は【いい肉の日】

 

何となく…まぢ何となく肉に見えなくも…バラ〜ないか?akn

 

肉党の方々に反旗を翻すつもりはありませんが工事中

いやこちらもうホント良いカンヂのブリブリが手に入ったのでGood!

もうコレは不可抗力だわ…苦笑汗

チカラチカラさぁ、このブリを全身全霊で使って包丁

 

ドヤ鰤しゃぶ鍋でゴザイマス音符

 

注目!!モチロン刺身で頂けるブリですから笑

 

シャブシャブすると∑!!プリプリの身と甘みがたまりませんGood!

言わずもがなRollingStones刺身で食べても旨し満足 ペタしてね

 

グッド半身あると腹身と背身と味比べできるのがめっちゃ嬉しいねくりぬきハート

 

雪だるま冬の味覚パチパチパチパチいただいたいちゃいましたいっぱいハート