【今日は太平洋記念日】…なんですね〜(°ー°〃) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

船旅、したことある

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

船海のオトコに憧れた…のかどうか分かりませんが溜め息
 
ボウズのガッコ選びは何?ちとフツーぢゃなくて∑!!
 
選びたかったんだケドきっとボロまだまだ自分に自信なくて
 
結局のトコ、野球に逃げこんじまった中3のオイラには  
 
到底、選べなかった選択肢をボウズめがねボウズはチョイスポイント

学校*このガッコに入る前から

次のステップまで視野にあるようでまぢ卒業したら
 
イカリ海上技術短期大学校行って帆船海技士資格を取りたい…らしいしずく
 
まぁ~未来があるってめっちゃスゴいPowerなんだな〜ってGood!
 
その勇気に、我が子ながら率直に敬服しますお坊さん
 
…まっドーン決して声には出しやしませんケドねびっくりakn
 
いや、それとも未来を予測する力がないのか…たのむって
 
えっはたまた、危険予知能力が弱いのか…汗
 
だとしたら…海に出るには致命的だながちょーんsei
 
オイラも昔椰子の木サイパン島まで宇宙戦艦ヤマト船で行ったことあるんです。
 
青空青く拡がる空と海、陽射しの強さ、満天の星空NIGHT SKY
 
今でも忘れられない、洋上の思い出の一つデス
 
きっと前に、ボウズにそんな話をしたのかもしれませんね〜panda