3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
*とみたつづみさん主宰*
集客・リピート・価格...
売上アップに関するお悩みを解決する
売上コミットアカデミー
認定コンサルタント
もりしげ みわです
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
それでは
「好きな仕事で月商100万円を達成したい」
あなたのために
今日も
売上アップのお悩みを
解決していきますよ
さてさて、
今日のテーマは・・・
集客ツールの
見つけ方
今日も
売上コミットアカデミー
受講生さんの
うれしいご報告から
<売上コミットアカデミー
主宰とみたつづみさん>
受講して数日で
116万円のご成約!
おめでとうございます
<受講生さん>
ひと月経ってないんです
ありがとうございます
<売上コミットアカデミー
主宰とみたつづみさん>
ね、受講費
ちゃんと元が取れるでしょ
だから安いと思うんだよね、アカデミー(笑)
<受講生さん>
本当にそう思います
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちは
みなさん凄い結果を
出されてますけど
ホントなんですか?
なんてことも
ときどき言われますが
でもね・・・
ホントなんです^^
受講生さんたちは
毎月月初に
前月の振り返りを
しているんですが
月商100万どころか
それ以上稼いで
いらっしゃる方が
ホントにゴロゴロいて・・・
わたしも最初は
ビビりました笑
なぜこんなにも
結果が出るのか?
売上が上がるのか?
それは
ひとりひとりの
ビジネスに合った
集客ツールを見極めて
見込み客が集まる
集客方法を
具体的に教えているから
でも
集客ツールって
ひとくちにいっても
インスタ、FB、アメブロ
ワードプレス、広告・・・
たくさんありすぎて
どれがいいんだか
わからー---ん
ってなりますよね
でもそんな方も
安心してください^^
あなたに合った
集客ツールを
見つける方法は
とっても簡単!
あなたの
理想のお客さまが
どのツールを
使っているのか
を知って
決めればいいんです
どのツールがいいかは
ひとりひとりのビジネスに
よっても違ってくるので
どれが良くて
どれが悪いってことは
一概に言えません
あなたが集客したい
理想のお客さまは
普段どんなツールを
いちばん使ってるのか
を見極めることが
なにより大事なんですね
じゃあ
この見極めって
どうすればいいのかというと
これも簡単!
お客さまになってほしい人や
お客さまになってほしい人と
似たような人に
直接
聞いてみれば
いいんです
自分でたぶんそうかもって
判断するんじゃなく
お客さまに
「聞く」ことが大事!
ここを無視して
ただ周りがやってるからと
なんとなくインスタをやってみたり
アメブロより今はワードプレスでしょ!
とブログを始めたりしても
なかなか集客はできません
たとえば・・・
うちの子どもは中1と小5ですが
何かを調べるときに
ほぼYouTubeで検索します^^
ググるとしても音声検索(笑)
でも私は昭和の女なので
基本なんでもググる派^^
軽ーく調べたいときはインスタ
最新情報を調べたいときはTwitter
みたいな。
最近は
TikTokにハマり中だけど
たたただ流し見笑
こんなふうに
世代が違うだけでも
調べ方って全然違うわけで^^
普段活字を読まない層に
ブログを書いても
そもそも見てもらえないし
逆にインスタとか
さらっとしか見ない層に
インスタでいくら集客しても
そもそもそこまで
しっかり見てないから
当然集客もできないんです。
あなたのお客さまが
普段どこでいちばん
情報を得ているのか
どこで得た情報をもとに
行動を起こすことが多いのか
ここをしっかり
リサーチしたうえで
集客方法を決めることが
なにより大事ですよ💡
*なんとなくは理解できたけど
自分の場合どうしたらいいんだろう?
*見込み客をもっと集客できる
方法を知りたい!
*お客さまに喜んでもらって
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