3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日も

売上アップのお悩みを

解決していきますよピンクハート

 

 

 

 

さてさて、

 

今日のテーマは・・・

 

あなたに合う
集客ツールの
見つけ方

 

 

今日も

売上コミットアカデミー
受講生さんの
うれしいご報告から
ラブラブ

 

 

 

 

<売上コミットアカデミー
主宰とみたつづみさん>
受講して数日で

116万円のご成約!

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

<受講生さん>

ひと月経ってないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

<売上コミットアカデミー
主宰とみたつづみさん>

ね、受講費

ちゃんと元が取れるでしょキラキラ

だから安いと思うんだよね、アカデミー(笑)

 

<受講生さん>

本当にそう思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんたちは

 

みなさん凄い結果を

出されてますけど

ホントなんですか?

 

なんてことも

ときどき言われますが

 

でもね・・・

ホントなんです^^

 

受講生さんたちは

毎月月初に

前月の振り返りを

しているんですが

 

月商100万どころか

それ以上稼いで

いらっしゃる方が

ホントにゴロゴロいて・・・

 

わたしも最初は

ビビりました笑

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにも

結果が出るのか?

売上が上がるのか?

 

それは

 

ひとりひとりの

ビジネスに合った

集客ツールを見極めて

 

見込み客が集まる

集客方法を

具体的に教えているから気づき

 

 

 

でも

集客ツールって

ひとくちにいっても

 

インスタ、FB、アメブロ

ワードプレス、広告・・・

 

たくさんありすぎて

どれがいいんだか

わからー---ん

 

ってなりますよねネガティブ

 

でもそんな方も

安心してください^^

 

あなたに合った

集客ツールを

見つける方法は

とっても簡単!

 

あなたの

理想のお客さまが

どのツールを

使っているのか

 

を知って

決めればいいんです気づき

 

 

 

 

どのツールがいいかは

ひとりひとりのビジネスに

よっても違ってくるので

 

どれが良くて

どれが悪いってことは

一概に言えませんびっくりマーク

 

 

 

あなたが集客したい

理想のお客さまは

普段どんなツールを

いちばん使ってるのか

 

を見極めることが

なにより大事なんですね上差し

 

 

じゃあ

この見極めって

どうすればいいのかというと

 

これも簡単!

 

お客さまになってほしい人や

お客さまになってほしい人と

似たような人に

 

直接

聞いてみれば

いいんです飛び出すハート

 

 

自分でたぶんそうかもって

判断するんじゃなく

 

お客さまに

「聞く」ことが大事!

 

 

 

ここを無視して

 

ただ周りがやってるからと

なんとなくインスタをやってみたり

 

アメブロより今はワードプレスでしょ!

とブログを始めたりしても

 

なかなか集客はできませんダウン

 

 

 

 

 

たとえば・・・

 

うちの子どもは中1と小5ですが

何かを調べるときに

ほぼYouTubeで検索します^^

 

ググるとしても音声検索(笑)

 

 

 

でも私は昭和の女なので

基本なんでもググる派^^

 

軽ーく調べたいときはインスタ

最新情報を調べたいときはTwitter

みたいな。

 

最近は

TikTokにハマり中だけど

たたただ流し見笑

 

 

 

 

こんなふうに

世代が違うだけでも

調べ方って全然違うわけで^^

 

普段活字を読まない層に

ブログを書いても

そもそも見てもらえないし

 

逆にインスタとか

さらっとしか見ない層に

インスタでいくら集客しても

 

そもそもそこまで

しっかり見てないから

当然集客もできないんです。

 

 

 

あなたのお客さまが

普段どこでいちばん

情報を得ているのか

 

どこで得た情報をもとに

行動を起こすことが多いのか

 

ここをしっかり

リサーチしたうえで

 

集客方法を決めることが

なにより大事ですよ💡

 

 

 

 

*なんとなくは理解できたけど

自分の場合どうしたらいいんだろう?

 

*見込み客をもっと集客できる

方法を知りたい!

 

*お客さまに喜んでもらって

売上アップしたい!

 

  

そんなあなたへ

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どの動画も2分ほどで

サクッと見れちゃいますが

 

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売上アップしました!と

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