3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

もりしげみわの

🔶体験セッションご感想はこちら

 

🔶売上コミットアカデミー受講生さん

売上アップの具体例はこちら

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日も

売上アップのお悩み解決法を

お伝えしていきますよピンクハート

 

 

3月24日(木)22:00~22:20

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主宰とみたつづみさんとの

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詳細はこちら

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日のテーマは・・・

 

理想のお客さまの
心に響く発信
3つのポイント

 

 

先日

個別セッションを

させていただいた

 

親子関係解決コーチ

いのうえ ゆか さんラブラブ

 

 

 

 

長年保育士として

日々お母さんたちの

お悩み相談を受けて

いらっしゃったゆかさんは

 

子どもとの

関係づくりに関しては

プロ中のプロびっくりマーク

 

 

ただ

 

ブログとなると

少し苦手意識があるようで

 

1記事作るのに

時間がかかってしまう…

 

とお悩みでした驚き

 

 

 

 

そんなゆかさんに

今回お伝えしたのは

 

✔タイトルのつけ方

✔伝わりやすい文章の書き方

✔記事を早く書くコツ

 

などなど上差し

 

 

ゆかさんの記事を添削して

 

どこをどう改善すればよいかも

ひとつひとつ

お伝えさせていただきました気づき

 

 

 

 

そんなゆかさんから

素敵なご感想を

頂きましたので

紹介させていただきますスター

 

 

↓↓

 

 

星  星  星

 

 

さて、子どもとの関係作りには、

自信がある私キラキラ

 

でも、今までいた保育業界では、

パソコンを触ることは、

ほぼなし。

 

なので、ブログを書くのも、

実はめちゃめちゃ

時間がかかっています泣き笑い

 

そんなわけで

ライティング講座をうけました!

 

 

最初に、

どんなことを苦手だと思っているのか

を丁寧にヒアリングしてくださり、

1つ1つ教えていただきましたラブラブ

 

私の過去の記事を見て、

もっとこんな風にするといいですよラブラブ

とアドバイスしていただいたのですが、

 

結果、

ものすごく読みやすくなりましたキラキラ

 

 

タイトルのつけ方や、

構成の仕方で

こんなにも読みやすくなるのか!

と感動キラキラ

 

 

自分の中に落としこむには

まだ時間がかかるかもしれませんが、

 

ブログ。。。

どうやって書こう・・・不安

と震えていた私には、

まさに救世主キラキラでした!

 

みわさん、

今回はありがとうございましたラブラブ

 

 

星  星  星

 

 

救世主びっくりマーク

 

なんてうれしいお言葉~飛び出すハート

 

ゆかさん

素敵なご感想を

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

いったい何を

どんなふうに書けば

集客できるのか

 

どうすれば

見てもらいたい人に

響くのか

 

これ

本当に多くの方から

伺うお悩みなんです上差し

 

 

 

 

理想のお客さまに

ササる発信をするには

 

✔あなたのサービスを

受けるメリット

 

✔あなたのサービスを

受けることで得られる

価値(ベネフィット)

 

をお客さまが具体的に

イメージしやすいように

 

伝えていくことが

とても大切びっくりマーク

 

 

 

 

 

そのためには

まず次の3つのことを

明確にしておかなければ

なりません下差し

 

 

理想のお客さまにササル発信をするために明確にすべきこと

①あなたが集めたいのは
どんなお客さまか

 

②あなたはそのお客さまの
どんな悩みの解決や

ご要望を叶えることができるのか

 

③あなたのサービスを受けることで

お客さまはどんな未来を

手に入れられるのか

 

 

発信の前に
まずここを明確にしておくことが

とても重要なんですが

 

これができてない人

実はすごーく多いんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

あなたがお料理教室の先生だとして

これから生徒さんを集めたい場合

 

どんな生徒さんを集めたいのかを

まずはっきりさせないといけません上差し

 

 

 

 

料理を習いたい人と

ひとくちにいっても

 

流れ星忙しくて料理の時間がとれない…

簡単にできる

時短料理を教えてほしい人

 

流れ星ホームパーティー大好き!

おもてなし料理の作り方を

教えてほしい人

 

流れ星子供と一緒に作れる

簡単おやつの作り方を

教えてほしい人

 

などなど

 

求めている情報や

料理教室に行くことで

その人が得られるメリットは

全然違ってきますよねキラキラ

 

(簡単時短料理を作りたい人が

オーブンでじっくり2時間!みたいな
豪華料理の記事を見ても全く響かず

きっとスルーするはず^^)

 

 

ここが明確になっていなければ

いくら綺麗な文章を

書けたとしても

 

結局誰にも響かず

集客にはつながらないんですえーん

 

 

 

 

大切なのは

 

常に

お客さまファーストで

考えることびっくりマーク

 

お客さま目線で

考えて伝えていけば

 

行ってみたい!
ためしてみたい!

 

そう思ったお客さまが

ちゃんと来てくれるように

なりますよラブラブ

 

 

 

 

ゆか さんの

感想全文はこちらです↓ラブラブ

 

 


 

*理想のお客さまを今よりもっと

集める方法を知りたい!

 

*売れるサービスの作り方を

知りたい!

 

*毎月売上目標を

達成できる方法を知りたい!

 

  

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