豪華キャスト逆光のシチリア,虎に翼花岡のモデル山口判事の死、高橋大輔 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

敗戦直後の歴史を学ぶと必ず出てきた山口判事の餓死ガーン悲しい

 

 

豪華キャストラブ青春アドベンチャー「逆光のシチリア」(7)

6月4日(火)午後9:30放送2024年6月11日(火)午後9:45配信終了

【作】並木陽【演出】藤井靖【出演】加藤和樹,田代万里生,愛月ひかる,真彩希帆,石川褝,有沙瞳,末次美沙緒,鍛治直人,神農直隆,坂川慶成【音楽】川田瑠夏

 

イタリア半島の南、地中海の只中に浮かぶシチリア。古代から様々な民が行き交ってきた美しい島に、新たな時代が訪れようとしていた。1859年夏。顧問弁護士として大貴族の信頼を得たアウレリオ(加藤和樹)は、海辺の避暑地に招かれる。栄達の野心を胸に秘め、かねてより公爵令嬢ペトロニラ(愛月ひかる)に近づいていたアウレリオは、そこで彼女の幼なじみだという留学帰りの青年ベネデット(田代万里生)と出会う。後日、パレルモ市街でベネデットの意外な姿を目撃したアウレリオは、思いがけず運命の岐路に立つことになり……。

大きな時代の変化に直面しながら、自らの希望と信念を胸に人生の路を踏み迷う若者たちの葛藤を描く。

【メッセージ】 (※掲載順)

 

 

 

加藤さんの声が大好きラブ、川田瑠夏さんの曲もびっくりマーク

田代万里生びっくりマーク,石川褝,びっくりマーク末次美沙緒、びっくりマーク懐かしい大ベテラン四季の舞台で観ていました。

 

元宝ジェンヌが3人、特に望海さんのお相手役真彩希帆ラブの声も素敵、さすが歌唱力抜群

 

この役は幕末に日本など旅したイザベラバードびっくりマークがモデルですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋大輔、「氷艶」でみせた同志との“全力滑走” エンターテイナーとしての胆力を示す (msn.com)7y