マヌルネコの公開が怖い、冤罪、山本太郎、能登地震、 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

ルンバが皆壊れて、安いルンバを見つけたので購入

猫の毛でルンバなしでは、、、

 

新しいルンバ、猫も観てました。

何か違うと。

 

 

 

東山動物園バードホールは鳥インフルで閉じていますが天王寺動物園は巨大エリアのせいか入れました。

 

 

 

 

新大阪で見かけたハローキティは先頭が見えたのに、

 

 

大阪一日目は天王寺動物園、ミュージカルパガニーニ

 

鍼灸院と詰め込みヘロヘロになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狂っています。子供たちが危険

 

二ャロメさん

大きな壁をひとまず超えたけどまだまだ油断ならないから、1ヶ月以上は先の話だと思うけど… #マヌルネコ の赤ちゃんの一般公開が、正直怖い(毎回怖い) マヌルネコは本当に 「尊く繊細で儚い生き物」悲しいって知って 観覧時はどうか皆んなが母親の気持ちを汲んで、アズちゃんファーストでありますよう。びっくりマーク