”レプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)への憂慮”坂本龍一仁阿弥道八中島みゆき | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

東博にて、他のも又載せます。

 

 

 

 

他人事ではありませんが
 
坂本さんは最後は付き添う家族ナシ?
孤独死なんて言葉はいらんことです。
多胎でもなければ一人で生まれ死にます。
お子さんも今回日曜美術館司会になった猫好きの方しか知らなかったのですが、
声だけの男女のお子さん出演、男性はえっと思うような発言。
 
前妻、後妻、有名な歌手との艶聞…

 

レプリコンワクチン

もう愚かで羊の日本人は根絶やしにしたいのでしょう。簡単にできると。私などがんの前にやられるでしょう。
又子宮頸がんワクチンの宣伝しています!
あれだけ被害者が出ているのに。
昨日録画した坂本龍一最後の日々のドキュメンタリー観ました、弱ってるのに、20時間の手術、古村比呂も16回くらいの抗がん剤、わかっていても費用あればやってしまう(・・?。検査でも結構かかり、手術、手術前の抗がん剤私はお金がないからと断りました
今放送中、中島みゆきの頑固者が損するとうたっています。彼女の力強い歌大好きラブ
虎に羊は録画しないと、朝は忙しいので大事な場面見逃します。バラで有名な古河庭園、一度行きましたがその後テレビで加工し使われているのを観ました。今回の朝ドラも廊下など、愛知県県庁か名古屋市市役所か(・・?

 

 

ドトール、キリン、明治など不買運動、前川喜平さんも言ってますびっくりマーク

元々コーヒー、ジュース、ヨーグルト接種しませんが。