良い医療、怖い医療、あいち健康プラザ、薬草園、温泉、 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

 

 
ココにも温泉ありますが反対側には民営の温泉、華売場、、珍しいきのこなど販売する野菜売り場、
魚太郎などあります。
魚太郎の海鮮丼はお値打。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
東山のバクも食べていた
 
 
 
 
 
 

 

 

 

宇治源氏ミュージアムは同級生が勤務していました。

数年前訪問しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

myao53aさん

 

朝イチ小獣舎の様子が落ち着いたので土砂降りの寒い中、お花畑リニューアルオープンに ズーボのおうち、可愛い サックスカルテット癒された♪

 

ぢ社ぶりの雨で行けませんでした

 

蜂窩織炎が治らず、かゆみだるさがあるので

ステロイドあまり使用しないで昔ながらの薬を処方してくれるという徳重の皮膚科へ行きました。

大学病院と違い、私の場合5年も10年もかかるとちゃんと説明してくれてすっきりびっくりマーク

そんなに長生きできない(笑)