うらら、お姉ちゃんはお乳出ないよ。アオ君暑すぎて危険、コアラ | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

今日の部屋へ帰る前のうららとお母さんアヌラ

 

 

なぜか転がるうららちゃん、

 

ママのおっぱいちょっと飲んだら

 

 

お乳出ないお姉のおっぱい探ります。

 

大好きなお姉ちゃんのお乳も欲しいのかも( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

話題のワルダーさん

 

 

今までトラ舎は涼しいところにあったのに、新トラ舎ガンガンに暑く、アオ君大丈夫か。

先日も日陰にいても息が荒く、、、ナイトズーも心配。

 

 

数日前のアオ君、ハアハア言ってました。

 

8月6日の東山のコアラ

 

 

顔半分ですが、胸に雄の印が見えます。

 

今大人の雄コアラはこのイシンだけ。

珍しく女性部屋のほうを凝視びっくりマーク