”なごやをどり。”「名古屋をどりNEO傾奇者」 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

昨日は大好きな戸田さんの近くに当日券で鑑賞できラッキーでした、ありがとうございます。ミュージカ氏誌の戸田さんの表紙、持っています、長年購読しました。朝ブログを拝見し、初めてこの舞台を知り東山のゾウの赤ちゃん、姉、母を見てから5時からの公演に、駆け付けました。
お練りは見られず残念ですが。
お声、お姿、長久手の淡谷のりこ役、名古屋の「歌わせたい男たち」などの舞台を思い出して感激です。リブログさせていただきます。前の記事も。
歌舞伎なども想起する楽しい舞台、映像もきれいでした。
博多、金沢、東京など芸者衆の迫力ある演奏、踊り、京の都踊りなど見ましたが、今回素晴らしかったです。飛び出すハート

 

 

 

 

昼前のローカルテレビでもおなじみ西川カークさん