わんばんこ。

今朝、スポーツ新聞を見て、ああっ!って思ったのでした。びっくり


昨夜、打ち合わせでご飯を食べに行ったお店に、なんと!立浪さんと和田さんが居たのです。⚾️

 なんか名古屋に居るなぁと感じたのでした。キョロキョロチョキ




さて、今日は名古屋市公会堂で『名古屋をどり/名古屋心中』のリハーサル。


今日の名古屋は快晴。晴れ





名古屋市公会堂は昭和5年に開館らしい。びっくり

 我が母が生まれた年ですわ。

登録有形文化財だって。ニコニコグッ


鶴舞公園も久しぶりだがねー!笑い泣き笑い泣き




リハもしっかり終えました。



先日までの『裸足で散歩』から180度、変身です。爆笑

和物スタイルも久しぶり。

全かつらも久しぶりです。

名古屋弁全開でリーディングをやってます。笑っ


一部は全国芸妓博覧会。

芸妓さん達の艶やかな踊りが見られますよー!ひらめき

二部がNEO舞踏劇/名古屋心中


15日(土)11:00〜と17:00〜2回

16日(日)11:00〜度17:00〜2回


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星