”有事になっても自衛隊は住民を助けない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログありがとうございます。

リブログ先記事ご紹介:
まぁ……新コロワクチンをバチバチ射っちゃうヤツが大多数で、これにだけ反対してくれるかどうかも……ね。
iPhoneから送信

コレだけでも反対してくれないと、
自衛官は、有事の沖縄で、
現地の住民を助けず、
住民は(🇺🇦ウクライナ🇺🇦のゼレンスキーがやってきたように)人間の盾にされるだけ…
という連中の[シナリオ]どおりになるのです。

辺野古の埋め立て事業は、
埋め立て工事が完成するアテもないまま(←沈下が激しいから)、
闇雲に投入しているだけ…
米軍にとっても、普天間の代替基地が手に入れられる訳ではない、
ただ迷惑なだけの🤪クレージー🤪な[無法](← illicit)な所業です。

安倍晋三の置き土産=無法の続きでしかないのです。

(故)翁長(当時)沖縄県知事が
安倍晋三(当時)首相を何故、睨みつけたのか⁉️思い出して、
コレだけでも反対しましょう。

kadota0928
厚労省『分かった分かった、10月14日に認めるよ!マスクは任意、しなくてもOK!マスク外してよ』

この記事についたコメント(6件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    5月の段階では、お上が勝手に文部科学省を通じて[締めつけ]ていたのですね。

    折角、普通の小中学校は様々な職業の親御さんを持つお子さまが集まっているのですから、
    ①どういう時に、どのようなマスクをすることが健康被害のリスク低減になるか?
    ②どういう時に、どのようなマスクをしないことが健康被害のリスク低減になるか?
    調査&検討する理科の授業をすれば良いかと思います。

    [上意下達]&[政治弾圧]第一主義者の天下を継続しては、
    安倍晋三の置き土産=無法が永続するばかりです。

    どうも、お邪魔しました。
マイナンバー制度も危険…
日本を操るのは◯◯:
iPhoneから送信


あゝ…
絶対に戦時に国民資産を募集するため以外なにもありません!こんな政府許せません!
  • 沖田虎丸 さんへの返信
    Re:無題
    沖田虎丸 師匠

    民の財産強奪作戦と見て
    間違いないでしょう。

    徴兵制導入になると逃げる
    人を捕縛しやすい。

    口座・保険証を紐付けに
    したマイナンバーカード
    強制は、民にとって死刑
    宣告と同じです。

    必ず阻止しましょう。
♡おまけ♡
 疑惑のデパートと化している学校法人森友学園だが、疑惑の追及と同時に、極右政治家たちとの接点もあきらかになっている。「安倍晋三記念小学校」なる自身の名を冠した校名が予定されていた安倍首相はもちろん、23日には稲田朋美防衛相が同学園の籠池泰典理事長に対して昨年10月に感謝状を贈っていた件が国会で取り沙汰された。
註)昨年=2012年


 本サイトでは昨年12月の記事でこの稲田防衛相の感謝状問題を取り上げていたが、野党の追及に稲田防衛相は事実を認め、感謝状の撤回を示唆。だが、教育勅語を暗唱させる同学園が運営する塚本幼稚園の教育については「教育勅語の中の親孝行とかは良い面だ」などと擁護してみせた。国有地の激安売却だけではなく、同園には差別文書の配布や園児への虐待ともいえる対応にも批判が集まっているが、稲田防衛相

そうした教育実態には問題を感じないらしい。

iPhoneから送信

《民営化》を[詐称]して
  1. 《行政の私物化》
  2. 《自衛隊の私兵化》
を推進する[政治勢力]だからです。



皆さまも、お大事に。