いよいよです | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

片付けや荷物の発送も無事に済み

松本市で
最後の1人飲み

ようやく
今シーズンの終了です

まさかの
松本で雪(汗
今年は大島で年越しを
考えているので
スタットレス履いて帰っているので
安心です


4月2日
白馬村内
4月3日
大町を聖火ランナーが走るそうですが

そんな事より
家路を急がなければならないので
見たいとは思ったのですが
泣く泣く出発です!

今年は
ほぼ
何処にも寄らず帰島となりそうです・・・

まあ
都会はコロナウィルスが
ちょっと怖いから

ある意味
それもよいかな(苦笑

さあ
伊豆大島グリーンシーズンに向け
家の改装の
大仕事が待っています

今シーズンも
白馬のもりおの家
お疲れ様でした

近年まれにみる小雪
本当にしんどいシーズンでしたが
雪の無い中
それでも良いよ
もりおと飲めればと
現れてくれた
ゲストの方々
ありがとうございました