パウダージャンキー | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

ようやく
里らしくなりました

小谷では
昨日一昨日と
2日で1m以上積もり

そんな日に限って
夜中出勤の際に
車のマフラーが取れるという
トラブルに・・・

どうやら
錆で溶接部分がとれた模様
てか何故溶接?
既に一度取れた事が有るのか?

うーん疑問だ

突然の爆音とともに
エンジンストール

現在針金にて応急処置を施し
雪が落ち着いたら車屋にピットインです

圧雪明けの眠たい目を擦り
爆裂パウダー
オタパウをいただいてまいりました

流石は小谷
同じ白馬エリアですが
白馬の3倍は雪積もりました

今朝は間に合わないかと思えるほど
今年の
圧雪に関して
疑問だらけで不信感満載ですが

超絶浮遊感により
リセットされましたよ

何とか今年も
キャンドル祭りに向けて
カマクラ作りも間に合いそうです

2月は雪絶好調の予感
まだ小谷の爆裂パウダーを味わっていない
そこのあなた!
そう!そこのあなたですよ
心よりお待ち致しております

宿のご用命は
ゲストハウス もりおの家 白馬店
http://guesthouse-morionoie.wixsite.com/hakuba
0261-82-2555
090-2751-5569