リアル。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

小林可夢偉
謎のスポンサー「麻衣ちゃん」に感謝

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6124764


こんなニュースが飛び込んだ!


資金難に悩むケータハムに
ハンガリーGPから新スポンサーが着いた!!


今季途中で
もしやシートを失うかも
しれないという矢先の出来事


可夢偉が乗る車のリアウイングに

掲載されたスポンサーメッセージは
「Forever with Mai」
「Frontier Japan」
「We LOVE 麻衣」



可夢偉本人もわからないって~
麻衣ちゃんって誰やぁ~~


しかもリアウイング~~
結構金だしてまっせ~~~


そして
多分余り知らないだろうけど
おいらの大好きだった漫画
『Fエフ』

いなかっぺの主人公『軍馬』が
F1レーサーになっていく物語

物語の中盤辺りかなぁ~?

主人公の元恋人?『ゆき』が

「スポンサー名を伏せる」という条件で
黒井レーシングのメインスポンサーとなり
主人公をサポート


でもその陰では

ブティックを経営し
その改装資金などと偽って
様々な横領や金持ちの愛人や
援助○際などで金銭を工面して(泣

色んな人間模様が

描かれていて

良い漫画でっせ


もし、満喫にでも行く事が有ったら

是非、読んでみて下さい



最後は
色々ばれて

自殺してしまったが。。。


う~~ん
実写版『Fエフ』や~~


おいらにも
謎のスポンサー
現れないかなぁ~(笑