来客そして『ばぐーす』オープン!! | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々



先日は

小笠原の初年度

屋久島から来島し

ドック便中を共に過ごした

同じ匂いのする

ゲストが来里しました~



彼とはかれこれ2年の付き合いで

悩み事やくだらない事がある毎に

連絡取り合っていました


彼もまた

おいらと同じように

何か持っていて(笑

事有るごとに

トラブルや笑い話

やっぱり俺かぁ~の人です(爆笑


久しぶりの再会で

話はつきませんが

次回2月上旬の

大島でガレキの撤去で再会します


そして先日よりオープンしている

『ばぐーす』が

盛り上がっております


やはり、おいらが思っていたように

スキー場にはコアな連中が集まってきます!


そして14年のスキー場生活

寮生たちが夜暇な事も良く知っております。。


宿のオープンが少し遅れていたので

今年は

寮生達の遊び場としてシーズンを終えたいと思います


DJパトです

毎日ゲレンデ守っています

今後もよろしくです









そうそう

大島店のHP更新しました

http://morionoie.kakurezato.com/


まだまだ未完成ですが

料金設定が決定した致しましたので

白馬店のHPです

http://morionoie2.okoshi-yasu.com/