ばぐーす復活 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

昨日ようやく

『ばぐーす』の許可がおりました。



大島、小笠原と基本何も変わっていません

料金も何もかもそのままです

もちろん宿泊者以外も来店可能です


DJブースは

今回力入れました

良い音出ます

腹震えます(笑







もちろん

小笠原から持ち帰ったもので

装飾しています





カウンターは少しまだ寂しいですが

小笠原から頼んでいる

ビロウ椰子の葉っぱが届いたら

完成します


入り口から



失った時間を

ゆっくりですが取り戻しています


昨日は

酔いすぎてしまって

この2、3ヶ月の色んな事を思い出し涙しました


ヘルパーゆきが

昨日何しゃべってるかわからなかったですよって。。(笑



まずはHPもまだ完成していませんし

宿の許可もおりてませんが


スキー場のバイト君達の

遊び場として提供していきますグッド!


宿の許可中々おりないなぁ

そうそう

例のあれですよ

俺が口癖の様に言っている

田舎と島特有のあれですよ(爆笑


ここにもあったかぁ~~(笑


もう3店舗目となると

なんとも思わんけどね。。。


でもよかった

月末のイベントに間に合って

パーティーの告知

http://ameblo.jp/morionoie/entry-11751409086.html

さあ今日はプレオープンです!!