ヘルパーユキ 行ってらっしゃいパーティー告知 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々





いよいよ本格始動!!!
レゲエBAR『ばぐーす』in白馬
タカハシ ナオトがやってくる!!!

「日常を旅する唄人」
現在新潟と関西を中心に日本各地で音楽活動を
展開昭和の様な懐かしさ、それでいて平成の新
しさが同居する。これぞ「ネオ昭和フォーク」
生活の中の表と裏を独特な世界観で唄にする
小さい頃の夢は「お笑い芸人」各地でのライブ以外にも、CMソング・
雑誌・ラジオのパワープレイ音楽レーベルの立ち上げなど、多方面に
活躍の場を広げている。ブラック会社は必聴!!


タカハシナオト オフィシャルHP

エントランスフリー
宿泊者は1000円で泊まれます
アルコール類の持込は禁止致します


◼︎1月30日 長野◼小谷村︎
大島復興イベントタカハシナオト投げ銭ライブ「縁の倍返し!!」
◼︎日程1月30日(木)
◼︎料金 投げ銭(お気持ち)
◼︎時間18時頃から~
◼︎会場 ゲストハウス もりおの家 
◼ 電話0261-82-2555
◼︎住所 長野県北安曇郡小谷村大字千国乙わらび平12856
   2008年日本最北の島「礼文島」で出会ったユキちゃんの縁で 
   長野で初ライブする事になりました!!
   一つの縁から何がはじまる!?
   長野で縁の倍返し!!


同じく新潟出身

DJ中澤もやってくる!!

4打ち好きは集まれ!!!


この日は盛り上がる事
間違い無し!!!!!!!!!