今季は。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

年の瀬が迫っております


小谷では

雪かきに追われてますがなにか。。


やはり年内のオープンは厳しそうですな。。

白馬店の電話番号が出来ました

0261-82-2555です


何とかBARだけでもっておもったすけど

一人でやれる事には

限界が有りました・・・


ヘルパーゆきも

だまぁ~ておいらの愚痴を聞いてくれて

近所のホテルの仕事と両立して一生懸命頑張ってくれているし

ほんまに助かっていますが

中々今回のハウスは手強いです


大島の事も

大島を守ってくれていたピロピロも少しづつですが

最近まだプルプルですが立ち上がったなんて聞き

前進しております

ですが根本的なものは何も進んでいないのが現状です


そうそう

年末年始

ご予定の無い方

白馬に来て見ませんか


プレオープンとして

会費じゃないですが

暖房代が結構馬鹿にならなくて(汗汗

申し訳ないのですが1泊1000円と

何か1品とお酒持参して下さいな


昼間はスキーやボードするもよし

温泉入るもよし

夜はオープン間近なレゲエBAR『ばぐーすBF』で音楽聴きながら

色々語らいましょう


今季は

自身の身体のメンテナンスをしながら

ゆっくり家作りをしていこうと思います

そうそう

シーパスも入手したので

3年ぶりに

本気で滑ってみたいと思います