常連さん来里。。 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

小笠原の常連さんが

来てくれました


全部屋の窓ガラス

サッシを綺麗にして頂きました~

ありがと~~


お礼に

寒中BBQ!!を開催

色々愚痴聞いてもらってありがとね~



こんな時にBBQなんて~~~って

またマスコミに叩かれるかな・・・


そして小谷は

本日雪です

しばらく降りそうです(汗


まあ雪はなれてますから平気ですが


じゃーん

今季のおいらの愛車です





今季お隣のスキー場で夜は圧雪するのが

決まっていたのに(泣

流石に大島がこんな事になってしまったので

それどころじゃ無くなってしまいましたです。。。


でも

やっぱりおいらは

赤い彗星じゃないと!!


ピステンブーリー同様

もちろんヤナセさん(笑



早速試運転

流石は新車!!

めっちゃ快適で楽チンです


今年はこれで安心です。。